◇◇ Ko'u Hale

好きなものや日々のことなど。@奈良
最近はほぼ畑の記録帳になってます
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# 旅の話

お友達が昨年秋からご夫婦で世界を旅しています。

「旅の話」→こちら 

読むのが最近の楽しみのひとつで、読んでると知らない街なのに情景が浮かんでなんともわくわくした気持ちになり、ブログが更新されてる日はワーイ(゚∀゚)♪って気分です。まとめて読み返してエアー旅行したりとかw
いつか本にしてほしいなあ。この先の旅も楽しみにしてます!!!


旅については、常に知らない国に行ってみたい憧れと願望はものすごーくありつつ、やっぱりまとまった休みとなるとハワイを目指してしまう我が家です。いかにして渡ハの機会を作るかが1年の目標になっているというか、生涯のテーマ・・・!かも?

 
                @ 2005, kalalau lookout

毎年行ける訳じゃないけど、ありがたいことに今年は行けることになりました。
去年は私だけ妹の結婚式でオアフには行かせてもらったけど、ダンナさんと行くのは久々。
カウアイも久しぶりだから楽しみすぎる!!またこの渓谷の景色が見れますように。
雨女的には毎回お天気がドキドキですが(^^ゞ

我々のハワイ病の始まりは、ダンナさんは新婚旅行の1998年、私は社員旅行で行った1997年から。
行くまではうちのご主人さまはアジア派でハワイを軽視してた節があったんですが、それが今やもうもう(笑)
最初のハワイ旅行から記録できてたらおもしろかったやろうなあと思うんですが(^^ゞ
2006年以降はブログに残してあるので、たまに読み返してはニヤニヤしてますw


続きを読む >>
| comments(13) | trackbacks(0) | 00:31 | category: 2011年までのハワイ旅行記 |
Search this site
Profile
Selected Entry
Contact
    rikusolaをフォローしましょう      Instagram       Instagram
Whether

Nara Click for 奈良市, 日本 Forecast
Honolulu Click for ホノルル, Hawaii Forecast
Recommends

クリックで救える命がある。

:::




:::

Past Blog
◇◇ Ko'u Hale
(2010.4〜2011.4)
◇◇ Ko'u Hale
(2008.7〜2010.3)
               Nara
::::::::::::::::::::::::::: 
◇◇ from Beijing
(2007.1〜2008.4)
◇◇ from Beijing
(2005.1〜2006.12)
hana*memo<はなめも>
(2005.5〜2008.4)
              Beijing
:::::::::::::::::::::::::::
Mobile
qrcode